忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ凄くいい感じw特にDJ先生のあたりが( ´_ゝ`)b
PR
やは、新年明けましておめでとうございます皆の衆・・・。って見てる人何人いるんだろうか^^;
ゆゆけんざんです(*‘ω‘*)b
最近すっかり中途半端なアニメが流行ってる昨今、ちやほやされてるガンダム00とやらに飽き飽きしながらネトゲーばっかりやってたわけだけれど、ついに神アニメ降臨した( ゜Д゜)
やばいでしょこれ^^;鳥肌モンってレベルじゃあありませんな^^;ED流れ出した瞬間思わず泣き出したわ^^;
その名も「マクロス フロンティア」!!ちゃんとした続編です><;まってましたって感じだ。
マクロス移民船団25番艦の話で、歌姫のほかにヒロインがいる。新型のVF-25を操るおっさんのかっこよさは異常だけど、ヒロインにとってのトラウマシーンの被害者になるからそれはそれで残念w
これならブルーレイで買ってもいいわwこれだけのためにPS3買うかも・・・。
ばんばばばんばばんばん( ̄З ̄)~♪
ノリがすごく好きばばんばん♪
レイアースのOP曲のフルverであす( ´_ゝ`)b

???????magicknightrayearth
��������� misatan
おっすぅこんばんわ久しぶりにゆゆ発生( ´_ゝ`)b
今日はこんな懐かしい感じのアニメのOPを紹介するぜぃ♪中学校んときに放送されてたレイアースだねぇ、当時ハマってたよ( ´_ゝ`)カルディナのファンだったさ、衣装変わるまでは・・・・。
これ、アニメのノリとかとしては微妙だったけど、なぜかずっと観てたね( ̄З ̄)久しぶりに観ると燃えるかも?少なくてもOPは凄く好きだねwこれ、モコナのデビュー作でもあるね、ツバサクロニクルに出てくるモコナはしゃべるから嫌いだ(#゜Д゜)しゃべるモコナなんかモコナじゃねぃ!!Σ( ̄Ц ̄)!!モコナはこっちの方が好き♪
てなわけでご堪能なさい♪

Magic Knight Rayearth op1
��������� takatsugu
ち~っす( ̄▽ ̄)パーフェクトワールド漬けゆゆでぇす( ̄З ̄)~♪
今日もノリでやっちゃたしびれるアニメOP(*‘ω‘*)
これ、これだよこれΣ( ̄Ц ̄)!!脳汁全開だっぜ(;´_ゝ`)破邪大星ダンガイオー♪曲が最高でぁす♪
アニメそのものも出来がよく、コスがほどよくエロくてよいしモンクなしの作品だぁね♪みwwwなwwwぎwwwwってwwwwきwwwwたwwww
ご堪能ざぁーーーーーーーん( ゜Д゜)
ち~っすゆゆフェードインです(*‘ω‘*)♪
なんか適当に第一弾とかほざいてたら、勢いで第二段やっちゃったYO( ´_ゝ`)・・・。まぁいいけど、今回はまとまったのが見つかったのではっちゃいたいと思います( ̄З ̄)~♪
最初の一つ目は、女神候補生・・・これなんか自然消滅したんでとくにいいや( ´_ゝ`)
二つ目~四つ目はガオガイガーファイナルだお!これだよこれ!!個人的にGGGの二つ目のOPが好きだね♪本編も最高だから観ないと月に代わっておしおkryΣ( ̄Ц ̄)!!
最後のはゲートキーパーズ・・・これは雰囲気と内容が非常に考えられてて世界観もよく出来てる名作だね!機動戦艦ナデシコのスタッフと同じスタッフが制作したのは絵も雰囲気も同じである( ´_ゝ`)bカンタさんあたりこれにハマれそうかな?wちょっと昔の日本が舞台のエスパーロボアクションものでうす(*‘ω‘*)♪これも観られるなら観ておきたい一品( ̄З ̄)~♪
であご堪能あれじゃん♪
Heyこんばんわ( ̄▽ ̄)ノシゆゆかもよ♪
思い立ったが吉日!てなわけでしびれ~るOPをひとつ貼りたい( ̄▽ ̄)。これ、ターンAガンダムの後半のOPだけど、だれがなんといおうとこれは名作( ´_ゝ`)b

turn a gundam op
��������� Blade_sword
アニメとしての出来、音楽、内容、演出、すべてにおいて完璧( ´_ゝ`)bデザインがアレだから観ない?・・・・。片腹痛いわ( ゜Д゜)だまされたと思って観たらハマッたうちがココにイル!食べず嫌いならぬ観ず嫌いは損だね( ̄▽ ̄)
うぃ~っすゆゆだぞぉ~( ´_ゝ`)b
今日はこれを貼りたい( ̄▽ ̄)。子供のころハマってたアニメですブレイブスター。鷹の目、熊の怪力、狼の耳、豹の脚という潜在能力を駆使し、惑星テキサス(笑)の平和を守ってるお巡りさんの話だお。お約束だけどガキのころ友達を遊びまくってたブレイブスターごっこw
十数年ぶりに観てとやはりなんかかっこいいね^^;日本のかっこいいアニメにはない味のかっこよさで好きだねw
この話は潜在能力を失い、内なる恐怖に打ち勝ち潜在能力を取り戻す話です。ご堪能スタ~♪
おっすおらゆゆ( ´_ゝ`)ノ
思い出したかのように検索をかけたらやっぱりあったHe-man。昔(20年前)南アフリカに住んでいたころによくみかけてた大人気アニメでカタカナにするとヒーマン( ゜Д゜)アンパンマンはあんこ入りのパンのマンだとしたらこれは男マンだね( ゜Д゜)なんだよ男マンって、要するにただの人かな?!まぁ、当時かなぁり人気あった作品だねぇ。今も残ってるのがすごいわ^^;てなわけでご堪能あれマン( ゜Д゜)
そしてこっちが男マンの妹、一応男マンとの双子っていう設定であるシー・ラ。えっと彼女等w


せっかくなんでこっちもアップ、言うまでもなく男マンはゲイネタによく使われるのである( ´_ゝ`)まぁ紫のタイツでうろうろしてるしな(´・ω・`)その中で出来が非常にいいのがこれwごタンノーマン

忍者ブログ * [PR]