忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふ~んこんばんわゆゆ汁実っ!
これ人気あったよねぇ~( ´_ゝ`)つ「エヴァンゲリオン」今見ると実に普通のアニメでどこが人気あったのかよくわからないねぇ~。まぁアニメとしての出来はそこそこいいけど、後半予算尽きてぐだぐだに( ̄▽ ̄)ちなみに再放送で火がついた作品だねぇえヴぁ( ´_ゝ`)てはわけでこんなものを発掘貼り貼り大作戦( ̄▽ ̄)
いや、えヴぁだけど?え?シンジ君でけぇ?またまた~~~( ̄▽ ̄)いや、でかいね( ´_ゝ`)あめーりかは一体なにがしたいんだろ?これ、日本でも放送されるんかな?と疑問ししつつ、ご堪能してくらさい♪
実写版「新世紀エヴァンゲリオン」

よくみるとキアヌ・リーブス(あれ?名前あってる?)も出てるようで( ´_ゝ`)気合入れてるのかなぁ。ちょっときになる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、米リカさんはガ○ダム実写化の実績ももってるから・・・
カンタ 2007/04/10(Tue)20:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]