忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはん♪こんばんわなのだぐびっちゃお♪寝る直前のゆゆだぞォ(///▽///)
なんか可愛いのでコレ投下!ごタンノーしれ( ´_ゝ`)b


ついでなぁのでこれもこっちの方がいいんだろうけど↑↑のやつの無駄っぷりも好きかな(*‘ω‘*)
ご堪能そのⅡ~


ハルヒの憂鬱DVDの最終回後に入ってるスペシャルヴァージョンED(最初から最後まで踊りがあるやつ)ともじぴったんの音楽を併せただけのシンプルなものだけど、妙にしっくりくるかな( ´_ゝ`)b可愛いからよし♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この曲良いよねぇ。大好き。
ちなみにこの曲、公式サイトでDLできるよー。

ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)
http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php
おと 2007/02/20(Tue)01:54:50 編集
無題
こんー
ハルヒあんまり分んないけど、上の映像ってエンディングの奴?
何だか見覚えがあるけれど良くわかんないな(ノω`*)ぺちっ
パンダ 2007/02/21(Wed)11:27:18 編集
パンダどのへ
んとね~。って映像の下に説明入れてるやん( ´_ゝ`)b
DVDの最終回のあとに入ってるスペシャルバージョンですぁ。最初から最後まで踊り入ってるやつね。TV版とは背景と画質が違う(*‘ω‘*)
ゆゆ URL 2007/02/22(Thu)00:47:51 編集
無題
アニメの事はわかりません・・・

日常の事とか書いてくれたらコメントしやすいかも( ・ノω・)コショーリ
オペ 2007/02/22(Thu)02:11:04 編集
オペへ(*‘ω‘*)
大丈夫毎日ここに通えば少しづつ洗脳されていくかもよ( ´_ゝ`)b
ゆゆ URL 2007/02/22(Thu)11:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]