忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぬ~ばーんわ( ´_ゝ`)ゆゆ発生です。
この前、いつものようにデスノートを拝見していたら、目に止まったものがある( ̄▽ ̄)Death Note で検索してるのになぜか出る「地獄先生ぬ~べ~」なのだ。作者、エロが描きたかっただけじゃないの?!ってくらい妙にエロくて子供向けとは思えないセクシーシーンが多めな作品なのに、ゴールデンタイムで放送されていたという、今見ると非常に出来がいい(〃▽〃)やっぱ最近の普通のアニメって昔のにはかなわないものなのかぁ( ´_ゝ`)今でもいいものはあるんだけれど、やっぱりこれくらいの作品じゃないと心からわくわくしないね( ̄▽ ̄)てなわけで、じっくりご堪能あれある川 ゚ -゚)ノ
※貼っているの第一話のみなのでつづき観たい方は画面をダブルくりくりしてネ、YouTubeに飛ぶから( ̄▽ ̄)ご自由に検索してください

OPがかなり好き(〃▽〃)♪ばぁ~り~ばぁ~り~さ~いきょ~おッなぁんばぁ~あワンッ!♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしかったね!

鋼の錬金術師ってアニメだと終わってるのかな?

今後もこれ系なら俺は喜んで見ますよ( ・ノω・)コショーリ
オペ 2007/03/22(Thu)12:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]