忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっすおらゆゆ( ´_ゝ`)ノ
思い出したかのように検索をかけたらやっぱりあったHe-man。昔(20年前)南アフリカに住んでいたころによくみかけてた大人気アニメでカタカナにするとヒーマン( ゜Д゜)アンパンマンはあんこ入りのパンのマンだとしたらこれは男マンだね( ゜Д゜)なんだよ男マンって、要するにただの人かな?!まぁ、当時かなぁり人気あった作品だねぇ。今も残ってるのがすごいわ^^;てなわけでご堪能あれマン( ゜Д゜)
そしてこっちが男マンの妹、一応男マンとの双子っていう設定であるシー・ラ。えっと彼女等w


せっかくなんでこっちもアップ、言うまでもなく男マンはゲイネタによく使われるのである( ´_ゝ`)まぁ紫のタイツでうろうろしてるしな(´・ω・`)その中で出来が非常にいいのがこれwごタンノーマン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません「・・・マジクスォード・・・」以外何言ってるのか分からないけど、3番目のはゲイ映画代表‘ロッキー・ホラー・ショウ’と同じものを感じ取った(笑
カンタ 2007/04/24(Tue)19:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]