忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちよえーす、ゆゆだぞえ。
これPSUの新作、PCで育ててたキャラがそのままPSPで使えるという便利機能付きでよだれうはうはです。
まぁこれでもみて、ルウたんを堪能してください。
PR
良い子のみんな、大音量でお楽しみください。

みなさんこんばんわ!新年突入したってのにぼへぇっとアニメ観てるゆゆです(つд;)

うちのTVってアンテナつなげてないんで新年の番組とかぜんぜん観れなくて出かける気力のないので暇っぷりが日々加速してますが・・・。今日はちょっぴりWiiでバイオ4を堪能しました^^bやっぱりいい作品ですにゃ♪アシュレイのアシュレイっぷりとかなかなかの見ものですよ♪ちなみにどんなアニメをみてたかというと大好きな闘将ダイモスです♪ゆつべにアップされてるので気軽に観れるので観ろ( ̄▽ ̄)第一話のパート1だけでも貼っておくわん( ̄▽ ̄)ノご堪能あれぇん♪それでは、あけましておめでとうございまぁす♪よいお年をぉ♪♪・・・・・・・・・・。え?今年の抱負?( ̄З ̄)・・・・・・・・・・・・去年よりはいい年でありますように(TдT)

ス!スプーだぁΣ( ̄Ц ̄)!!長門好きだけど( ̄З ̄)~♪

初めましてみなさん( ̄▽ ̄)

最近、こういうのが流行っているそうなので、うちも試しに制作してみた次第ですが、

何かとよく分からないので、とりあえず変なモノにならなければいいなぁ♪っと願っております^^;

ちなみに、主にゲーム関係ですねぇ、PSU(ファンタシースターユニバース)の発売に合わせて、

日記風味な、プログにしたいと思います。

もちろん友達のワを広げるためにもっ^^v

よろしくお願いします♪

忍者ブログ * [PR]