忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわな~♪ゆゆですがね( ̄З ̄)~♪

今日、友達の焼肉屋に行きました、昨日からの大雨で少し気分がブルーだったんですが、美味しくお肉をいただいた帰り!焼肉屋の前の道路がダム化してましたwぎゃあぁぁすてな感じで車は浸水してまうわであやうく洪水のどまんなかで立ち往生するところでした><;高校ん時通学路付近だったため幸いな感じで浸水してなかった裏路地でぎりぎり抜けることが出来たからよかったけど^^;雨の中で車を押すはめになるのはちょっといやです(ノω\)そんで、うちが今年の年越しはかなぁり暇になりそうだったので、ゲオにでもよって何かゲームを買おうと決意したのだけれど・・・・。よさげなのがなにもみつからなくて、仕方なくWebマネーでも買ってパンヤなどにつぎ込もうと思い帰り中にあるコンビニに寄った所、「コンビニ逝く前に隣のゲーム屋寄ろうぜぇ」って友達が言ったので、寄った所、なんとWiiが入荷されてました!有無も言わさずにとりあえず本体購入!!体が勝手に動いたんだ^^;来年の2月あたりまでは買えないだろうなぁと諦めてたけどねぇ><;そしてとりあえず予算もなかったわけでソフトが買えなかったので( ̄З ̄)友達からパンヤとゼルダを借りました♪GCのソフトも出来るようなんで、今年の年越しは充実したゲームライフが過ごせそうでなによりです♪買わずに後悔するより勝って後悔しようって感じでもうお金がありません(つд;)原田病にさえなってなかったら発売当日に買ってたし今お金がないなんてこともなかったのにぃ;x;でもそんな気持ちもとりあえずWiiで期待してたパンヤでもやって忘れようと思います(´・ω・`)良い子のみんなマネしないでねぇ( ̄▽ ̄)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]