忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーっす( ´_ゝ`)ゆゆただいまもどりました。
なんかだいぶブログ放置してたねぇ^^;それでも地味にカウンター回してくれたみなさんありがとう><;
最近モンスターハンターフロンティアばっかりやってて、MHF専用PCになりつつあったが少し我に返ってブログに顔を出しましたとさ(*‘ω‘*)
出来るだけいろいろアップしたいね♪

てなわけで軽く近況報告ぅ
最近はまってるゲーム
>モンスターハンターフロンティア。3サバにいます。あと最近なんか妙にSIMCITYがやりたい。
最近観ているアニメ
>らき☆すた、ゼロの使い魔二期、ドージンワーク(Aパートのみw)、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、コードギアス(やっと24,25も出たし)、バッカーノ(雰囲気が好き)、天元突破グレンラガン(どっどドリル)、さよなら絶望先生(昔からこの作者のファンです^^;)
とこんな感じかな、お勧めのやつあったら教えてくださいw
最近の調子
>悪い
最近の財布
>・・・・。
っとこんな感じです( ´_ゝ`)
そんなわけで、夏だしこれでも観てすずんでくだしぁ。第一話なんで微妙かもしれないけどなんか面白いので体が勝手に続きを観てしまいます( ´_ゝ`)ごタンノーあれ♪
Online Videos by Veoh.com

Vech動画なんで最初微妙に重いけどそれなりに綺麗なんで我慢しネ。
PR
おっすおひさゆゆけんざん( ̄▽ ̄)v
昨日見つけた記事であすが、日本すごいねwとしかいいようがありません( ´_ゝ`)
XBox360で先月発売された、カーレースゲーム「Forza2」で、模様のパーツを組み合わせ(レイヤー)車をデザインできるとゆシステムがあるわけだけれど、日本版が発売されたとたん、このゲームのオンラインで革命がおきましたw
日本ユーザーがそのレイヤーをとんでもない数を組み合わせ(1000以上)痛車を作り上げてしまった^^;その痛車でオンラインレースを楽しんでいたら、言うまでもなくアメリカ人が飛びつき大反響( ゜Д゜)新聞やテレビにまで取り上げられる始末・・・。ちなみにこれらの痛車はゲーム内オークションにかけられ莫大な金額(ゲーム内通貨)で取引されている。なおデザインをコピーや複製するのは不可能で自力つ作るしかないこともあって値段がとんでもない( ´_ゝ`)
コピペ>日本人が異常にレベルの高いペイントをした車を作っていることは、米Gamespot誌のPodcastの番組でも話題になったほどだ。このゲームの日本での販売本数は1万本程度にとどまっていることを考えると、それだけでも驚くべき現象といえる。(後略。全文はソースにて)

職人スレからコピペ

ちょっと見てきた日本のカスタムペイントカーを見た海外フォーラムの簡単訳その2

「この車は素晴らしすぎる!もしこの車を手に入れられないのなら、俺は麻薬を静脈注射するつもりだ…」
「まったく驚きだよ。完全な漫画のキャラじゃないか」
「この病人どもめ!」
「これによって俺の健康が損なわれてしまった。あまりの衝撃に口から泡を吹きっぱなしだ。凄すぎて脳が溶けちまったよ!」
「俺には日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」
「こんちくしょうめ!どれもこれも高すぎるんだよ。これを買えた奴はBANされちまえ!」
「凄いデカールの数々…。プリングルスとドラゴンボールは特にいいね」
「なんて細かく描かれた糞なんだ!メーカーはMSポイントを賞金としたペイントコンテストを開くべきだよ」
「いかれてる。これが日本のレビューで高得点を取った理由なんだな?」
「これは画像をインポートしたの?それとも内部での組み合わせ?」
→「後者だね。それがこのカスタムカーを印象深くさせている理由のひとつだよ」
「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」
「これは前作と同じシステムを使ったペイントってことか?だとしたら俺は彼らに拍手喝采を贈らなくてはならない」
「『やらないか』ガイがいるぞ!」
→「俺は『ペドベアー』のワゴンが欲しい」
「凄いな。このゲームが欲しくなったよ。今まで俺はレースゲームにたいして興味なんて無かったのに」
「奴らは非常に優秀なオタクで、奇妙な技術と有り余る時間LOL(=爆笑)に恵まれているんだよ」

と、こんな感じです^^;いろいろ写真貼りたいけどやり方よく分からないので動画で我慢してね( ´_ゝ`)


以前ファンタシースターオンラインでもパーツを組み合わせ絵(シンボルマーク)を作ったりしていたけどそれでアニメ顔や動物、キャラを作るのはそれなりに難しかったけど出来ないことではなかった、自分もやってた方だけど、これ(forza2)はすごい^^;ここまで作る忍耐力と才能はすごいw
お金に少し余裕できたらうちも買おう( ̄З ̄)どこまでやれるかは知らないけどやってみたいw

写真
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/8/9892703b.jpg
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/b/fbcc5c0b.jpg
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/e/ae24c84b.jpg
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/2/821285dc.jpg
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/4/64d93d62.jpg
>http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/8/18999e4d.jpg

あと、↑のとは関係ないけどこんなのも発見したおw。日本人暇すぎ?^^;
ち~っす久々ゆゆ覚醒( ̄▽ ̄)b
いやねなんか最近これお気に入りwなんで?って?( ´_ゝ`)・・・・・さぁw(・∀・)wでも気に入ってるから( ̄З ̄)~♪
マイケルジャクソン整形しすぎ?( ´_ゝ`)まさにスリラー( ゜Д゜)
Hey♪こんばんわ川 ゚ -゚)ノゆゆですか
最近病気も落ち着き、仕事に励んでるわけですが、やっぱり疲れる( ´_ゝ`)そんな時はゲームしたり、可愛いもの観たりアニメ観たりして心を癒します( ̄▽ ̄)vてなわけでこれでもご堪能ありやがれ( ´_ゝ`)b



ついでにこいつもだ( ゜Д゜)あ~にめ~~ぇがすぅ~~きだっ♪だぁ~いすぅきぃだぁ~♪

Heyえぶりばでぇ~こんばんわゆゆだったりします♪自分の趣味の広さに関心する今日このごろ、こんな映像を発掘!これ、うちのつぼにすっぽりとはまってしまいましたわw(///▽///)張っとくのはただのAMWだけど、その内絶対DVD借りてコピ・・・いやレンタルして観たいと思いますw、ゆつべでが2期のぎゅしかなかったのは残念だけど、まぁいっか(つд;)

めっさご堪能あれんですわ♪w

踊りがカワユス(〃▽〃)♪

みなさんおはやうございまおす( ̄З ̄)~♪ゆゆですが。早起きしたのでせっかくだからブログ更新でもっと( ̄▽ ̄)

今回なこんなんで。まぁ古い映像ですが、結構楽しみにしてたりもしてますねぇ♪大乱闘スマッシュブラザーズブラウルです。これWiiのソフトで、パンヤの次に買いたいと思ってます♪♪明後日22日に行きつけの店でWii予約受付開始するので!朝一にいって予約したいですね♪予約台数がどこも一桁台なので、発売日に買えるかどうかすごく心配でしたが;x;。発売日は合計で4台のWiiを回収しないといけないとですw(知り合いとかの分も(ノω\)まぁ現在3台ほど予約できてるけどね(ノω・\)ちら

てなわけでご堪能あれですわん

おはゆぅです♪ゆゆですよぉ。最近どうもいろいろネットゲームやりすぎたのか、、何がしたいかよくわかりません!。原田病のこともあって、目があんま使えず、まともに遊べるゲームが少ないとはいえ、自宅待機で何も出来ないのは非常につらいですね^^;。今現在はパンヤをメインにMoEとPSUをちらちらチャットにいっておりますが、本格的にやるゲームが欲しいところです><;。パンヤは見やすくて簡単だし隙だからいいとして、個人的にはMMOがしたいです(ノω\)PSUは目が完全に治らないと戦闘がまともに出来ないのでおいといて、NoEは見た目好きだし、システムも最高だけれどミッションなどクエスト、ストーリーっぽいことがほとんどなくて、やることがいまいちないせいか昔ほどやる気が出ないとです。今いるキャラも使ってるやつらは大体育ちきってて絶妙のバランスだからあんまりいじりたくないし、かといって新キャラを作るのもなんかきついかのん><。まぁ生産やワラゲには手出してないから朝鮮するのもいいかもだし、ペット育成もやってみたいちゃあやってみたい(´・ω・`)ラペルズは理想的な雰囲気とシステムと見た目ではあるんだけれど、知り合いだれもいないし微妙にソロ思考が多めなゲームだから一人で黙々とやってる人が多く、出会いが少ない!ギルドウォーズは知り合いが拒否してるためやりたくても、一人はいやだし、とか思う今日この頃。そこで!今のところ一番手軽なMoEに少し多めに顔を出そうかとも思うのですが、やること、遊び、活動してるFSの情報とかが欲しいですね。まぁここで集めても、ここに来る人がたかがしれてるけどw。最近はソロで黙々という人が多く、PTとはなんぞや?ていう質問が飛び交うくらいだから。人付き合いをメインにネットゲームやりたいなぁと最近は強く思うようになりました。

ちなみに余談だけど、MoEで現在全キャラが所属してるFS喫茶なごみは、みなさんいい人で好きですが、これといった活動などは基本的にしてなく(笑)親しい人らの集合体です。だから、個人的にはまだやったことがない活動やイベントがあるFSに入ってみたいとも思ってみたりしてますねぇ。

みなさんこばんわー( ̄▽ ̄)久々のゆゆです。ええまぁPSUが今出来ないんでとりあえずあれだ、暖めておいたものを一つアップしてみたいと思いまふ。これめちゃ可愛いくて好きですw地味だけど可愛ければいいじゃなぁい( ̄З ̄)~♪。音量に注意しつつご堪能あれませン(´・ω・`)

http://img79.imageshack.us/img79/6967/moemaiyahi8nr.swf

忍者ブログ * [PR]