忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃーっす( ´_ゝ`)ゆゆただいまもどりました。
なんかだいぶブログ放置してたねぇ^^;それでも地味にカウンター回してくれたみなさんありがとう><;
最近モンスターハンターフロンティアばっかりやってて、MHF専用PCになりつつあったが少し我に返ってブログに顔を出しましたとさ(*‘ω‘*)
出来るだけいろいろアップしたいね♪

てなわけで軽く近況報告ぅ
最近はまってるゲーム
>モンスターハンターフロンティア。3サバにいます。あと最近なんか妙にSIMCITYがやりたい。
最近観ているアニメ
>らき☆すた、ゼロの使い魔二期、ドージンワーク(Aパートのみw)、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、コードギアス(やっと24,25も出たし)、バッカーノ(雰囲気が好き)、天元突破グレンラガン(どっどドリル)、さよなら絶望先生(昔からこの作者のファンです^^;)
とこんな感じかな、お勧めのやつあったら教えてくださいw
最近の調子
>悪い
最近の財布
>・・・・。
っとこんな感じです( ´_ゝ`)
そんなわけで、夏だしこれでも観てすずんでくだしぁ。第一話なんで微妙かもしれないけどなんか面白いので体が勝手に続きを観てしまいます( ´_ゝ`)ごタンノーあれ♪
Online Videos by Veoh.com

Vech動画なんで最初微妙に重いけどそれなりに綺麗なんで我慢しネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、なんだか元気そうでよかった!!
カンタ 2007/08/01(Wed)20:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]