忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはやうございまおす( ̄З ̄)~♪ゆゆですが。早起きしたのでせっかくだからブログ更新でもっと( ̄▽ ̄)

今回なこんなんで。まぁ古い映像ですが、結構楽しみにしてたりもしてますねぇ♪大乱闘スマッシュブラザーズブラウルです。これWiiのソフトで、パンヤの次に買いたいと思ってます♪♪明後日22日に行きつけの店でWii予約受付開始するので!朝一にいって予約したいですね♪予約台数がどこも一桁台なので、発売日に買えるかどうかすごく心配でしたが;x;。発売日は合計で4台のWiiを回収しないといけないとですw(知り合いとかの分も(ノω\)まぁ現在3台ほど予約できてるけどね(ノω・\)ちら

てなわけでご堪能あれですわん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]