忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはゆぅです♪ゆゆですよぉ。最近どうもいろいろネットゲームやりすぎたのか、、何がしたいかよくわかりません!。原田病のこともあって、目があんま使えず、まともに遊べるゲームが少ないとはいえ、自宅待機で何も出来ないのは非常につらいですね^^;。今現在はパンヤをメインにMoEとPSUをちらちらチャットにいっておりますが、本格的にやるゲームが欲しいところです><;。パンヤは見やすくて簡単だし隙だからいいとして、個人的にはMMOがしたいです(ノω\)PSUは目が完全に治らないと戦闘がまともに出来ないのでおいといて、NoEは見た目好きだし、システムも最高だけれどミッションなどクエスト、ストーリーっぽいことがほとんどなくて、やることがいまいちないせいか昔ほどやる気が出ないとです。今いるキャラも使ってるやつらは大体育ちきってて絶妙のバランスだからあんまりいじりたくないし、かといって新キャラを作るのもなんかきついかのん><。まぁ生産やワラゲには手出してないから朝鮮するのもいいかもだし、ペット育成もやってみたいちゃあやってみたい(´・ω・`)ラペルズは理想的な雰囲気とシステムと見た目ではあるんだけれど、知り合いだれもいないし微妙にソロ思考が多めなゲームだから一人で黙々とやってる人が多く、出会いが少ない!ギルドウォーズは知り合いが拒否してるためやりたくても、一人はいやだし、とか思う今日この頃。そこで!今のところ一番手軽なMoEに少し多めに顔を出そうかとも思うのですが、やること、遊び、活動してるFSの情報とかが欲しいですね。まぁここで集めても、ここに来る人がたかがしれてるけどw。最近はソロで黙々という人が多く、PTとはなんぞや?ていう質問が飛び交うくらいだから。人付き合いをメインにネットゲームやりたいなぁと最近は強く思うようになりました。

ちなみに余談だけど、MoEで現在全キャラが所属してるFS喫茶なごみは、みなさんいい人で好きですが、これといった活動などは基本的にしてなく(笑)親しい人らの集合体です。だから、個人的にはまだやったことがない活動やイベントがあるFSに入ってみたいとも思ってみたりしてますねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]