忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっどあふたぬ~んみなさん、ゆゆ発症です( ̄З ̄)

ゆつべでMoEの第四話アップされてたんでぺったんします。う~む、このアニメ大丈夫なんねやろか・・・。みたことない服とか宣伝しまくってるようだけど、そんな服あったらもっとMoEやっとるわっ!とか一瞬思う今日この頃。このアニメを観て「お♪これやってみっか」な人いたらさぞかしがっかりするのでは?。アニメ作るなら完璧にとはいわないけどとりあえず忠実に再現しようよ( ̄З ̄)Jaroから電話来ちゃうにょ( ̄З ̄)気をつけるにょ~。まぁ、ご堪能あれですぅ・・・。

PR

うぅ~ん><こんばんわ、ゆゆだったり。

MoEアニメアゲ第三話あったんで貼る( ̄З ̄)まぁぬるっとしてる感じでご堪能あれです

まぁ面白くないわけじゃないけど、テンション低いアニメだよねぇorz

おっすこんばんわ( ̄З ̄)~♪ゆryです

ゆつべで暇つぶししてたらこんな歌発見( ̄▽ ̄)・・・・。まぁ理解不能だけど面白いからよし。中学からの同級生でもうかなり長い付き合いしてるんだけど(12~13年?)高校卒業し仙台にいって帰ってきたらかれはロリだと判明して少しヒイたけど、あれから数年。今はもっとヒイてます(´・ω・`)可愛いものが好きという気持ちはわからないでもないけど、子供に手を出すのはどうかと思う( ̄▽ ̄)まぁとりあえず歌をどうぞご堪能あれ。

やは♪みなさんおはよーございます。ゆゆでした。

今日もあさっぱらからPCで暇つぶししていたわけですがっ、懐かしい作品を発掘( ̄З ̄)~♪いやはやほんと懐かしいなぁ(つд;)日曜日の朝、中学生だったころ、部活をサボってまで観た一品です(´・ω・`)このあとのスーパーびっくりマンとかも入ってたね、いやはや懐かしいorzそれではご堪能あれ?古いけど名作?

Heyこんちわみなさん♪最近は暇つぶしのためにゆつべ(YouTube)眺めたりスレあさりしてるわけですが、今日はこんなものをハッケソ( ̄▽ ̄)ノ管理人さんの希望により、直接はれないのでリンクだけでも貼りますね。「ゼロの使い魔」の第一話。今んところ7話まで観たんだけど、出来はいいですね、アニメーターもなかなかの腕で声優もちゃんとしてて、観てて楽しいです。内容や設定はありきたりだけど、個人的には好きです( ̄▽ ̄)お約束ってのは大切ですよ(´・ω・`)bまぁ、とりあえずご堪能あれ♪

>1の1>http://www.youtube.com/watch?v=hBoJ3Wv8zRo

>1の2>http://www.youtube.com/watch?v=dCTZKw4TYgk

>1の3>http://www.youtube.com/watch?v=jz-wnMopWEE&mode=related&search=

こんぬつわ、ゆゆだお♪

MoEアニメ版第二話アップされとったんでとりあえずアップぷ~( ̄З ̄)今日初めてOP観たんだけど、どっかできいたようなメロデーだなぁと、脳内検索してたら初代魔法なんたらレイアースOPのサビ部分と微妙に似てるのね・・・。きのせいならいいんだけど( ̄▽ ̄)まぁ、それほど似てる!ってわけじゃないけど、まぁ似てるね。レイアース好きだったんでOPがいまだに耳に残ってる( ̄З ̄)~♪きら~いになれない~~~♪デ~も~~す~~きじゃな~~い~ぃ~~♪ってね( ̄▽ ̄)まぁご堪能あれゅ♪

みなのしゅうこんっばんわぁ、ゆゆだお

え~っとMoEのプロモーションムービーみたいなもの発見( ̄З ̄)まぁ、出来はいいけどMoEやった身として、微妙( ̄З ̄)まぁ、ゲームとしては未完成とはいえ、システムと世界観だけ(w)はちゃんと完成されてるんだから、批判はあんましない。不満は大量にあるけどね・・・。ゴンゾはやるべきことをまったくやってないからなぁ><MoEもったいないよね・・・。まぁプロモムービー観ときなされ( ̄▽ ̄)b一応面白いゲームではあるのでやったことない人は一度お試しあれ(´・ω・`)ノシ

Heyえぶりばでぇ~こんばんわゆゆだったりします♪自分の趣味の広さに関心する今日このごろ、こんな映像を発掘!これ、うちのつぼにすっぽりとはまってしまいましたわw(///▽///)張っとくのはただのAMWだけど、その内絶対DVD借りてコピ・・・いやレンタルして観たいと思いますw、ゆつべでが2期のぎゅしかなかったのは残念だけど、まぁいっか(つд;)

めっさご堪能あれんですわ♪w

踊りがカワユス(〃▽〃)♪

みなのしゅうこんばんわ(つд;)今日も集中治療のために一日中病院で拷問受けてたゆゆです(TдT)久々に眼球に直な注射されてある意味しゃきっとしてて眠れないのでゆつべに禁断の検索をしました♪とりあえず一発でみつけたのでさっそく堪能しましたは「マスターオブエピック・ザ・活動写真」!え?名前違う?きにすんなよぉ( ̄▽ ̄)うちは活動写真世代なんじゃ(ぇ

まそれはさておいて、まずはCMを( ̄▽ ̄)つ

製作したのがゴンゾだから、実に複雑な心境で期待していた作品なんだけれど、観てみると出来はそこそこ良く、声優もちゃんとしてるから観てて安心しましたwゴンゾでアニメ化されたラグナロクざアニメをみた時は超絶がっかりしていたけど、同じくゴンゾで製作されたカレイドスターっていうアニメはまさに神アニメにふさわしい出来と内容でしたのでMoEアニメも期待はしていましたwしかしながら、MoEゲーム自体はストーリーがなくストーリーらしいクエストなどもないため、アニメで何が語られるかいろいろと予想はしていましたが、実際みた内容(アニメの構造)は最初に予想したとおりの内容でしたw^^bまぁ、後半でなんかドラマティックショートストーリーで閉める気なんだろうけど、まぁMoEじゃあこんなものかな?^^;ちなみに、うちもMoEは前は相当やりこんでいたんですが、やっぱりやることが少ないと・・・ね・・・^^;そんなうちはにゅた子大好きなのです!!!にゅた子はぁはぁΣ(@Д@)アニメ中に出たにゅた子もやっぱり見た目は最高♪でも声いまいちだったかなぁ・・・。まぁそれはさておき、とりあえずゆつべにある第一話の(1/3)のはりつけますね堪能してくださいな、※ゴンゾの圧力でその内消されそうだから、今のうちにみてね( ̄▽ ̄)b

もなそんこんばんわです♪ゆゆですか( ̄▽ ̄)

ここ最近黙々とWiiパンヤをやっとりましてついさっきやっとエリカのパンヤフェスタをクリアしたとです( ̄▽ ̄)まぁ、いろいろ寄り道してと時間はかかったけれど!とりあえず祝!一人目全クリ!ってことでぶろぐ更新( ̄З ̄)まぁ、これといってなにもないから記事かくほどのもんでもないだろうけどさ^^;

そういやマスターオブエピックのアニメが放送開始されたそうで・・・。こっちじゃあ入らないから!!!(つд;)DVD待ちするかゆつべで拝借するしかないかな(つд;)・・・。最近ネトゲーやってないからなぁ・・・。MoEもインしてないし・・・。ログインしようにもやることがないゲームだけどねぇ^^;まぁキャラデザインは好きだけど・・・にゅた子とかにゅた子とかにゅた子とかね(´・ω・`)あとで適当にログインしてみるかな( ̄З ̄)~♪

あぁ~ついでにこれ張っとく。激しい動きで有名なプリキュアも中国にわたるとほとんど動かないつまらない動きのない映像に早代わり!もう少し工夫しようよ(´・ω・`)・・・。まぁ中国語(?)の歌詞の響きがちょっぴりすきかな?w

忍者ブログ * [PR]