忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなのしゅうこんばんわ(つд;)今日も集中治療のために一日中病院で拷問受けてたゆゆです(TдT)久々に眼球に直な注射されてある意味しゃきっとしてて眠れないのでゆつべに禁断の検索をしました♪とりあえず一発でみつけたのでさっそく堪能しましたは「マスターオブエピック・ザ・活動写真」!え?名前違う?きにすんなよぉ( ̄▽ ̄)うちは活動写真世代なんじゃ(ぇ

まそれはさておいて、まずはCMを( ̄▽ ̄)つ

製作したのがゴンゾだから、実に複雑な心境で期待していた作品なんだけれど、観てみると出来はそこそこ良く、声優もちゃんとしてるから観てて安心しましたwゴンゾでアニメ化されたラグナロクざアニメをみた時は超絶がっかりしていたけど、同じくゴンゾで製作されたカレイドスターっていうアニメはまさに神アニメにふさわしい出来と内容でしたのでMoEアニメも期待はしていましたwしかしながら、MoEゲーム自体はストーリーがなくストーリーらしいクエストなどもないため、アニメで何が語られるかいろいろと予想はしていましたが、実際みた内容(アニメの構造)は最初に予想したとおりの内容でしたw^^bまぁ、後半でなんかドラマティックショートストーリーで閉める気なんだろうけど、まぁMoEじゃあこんなものかな?^^;ちなみに、うちもMoEは前は相当やりこんでいたんですが、やっぱりやることが少ないと・・・ね・・・^^;そんなうちはにゅた子大好きなのです!!!にゅた子はぁはぁΣ(@Д@)アニメ中に出たにゅた子もやっぱり見た目は最高♪でも声いまいちだったかなぁ・・・。まぁそれはさておき、とりあえずゆつべにある第一話の(1/3)のはりつけますね堪能してくださいな、※ゴンゾの圧力でその内消されそうだから、今のうちにみてね( ̄▽ ̄)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅむw
まあMOEらしいといえばMOEらしいけどアニメとしてどうよ^^;てか販促のCMにしかみえないw
グリ URL 2007/01/10(Wed)19:14:47 編集
だって
そりゃあね( ̄▽ ̄)ゲームにストーリーがないのにアニメで何を語るねんwこれは予想通りの内容だね。こんなもんやろ、12話(13話)これでひっぱるのか、後半それっぽい長め(1~3話)のストーリーで〆るのか、24(26)話って可能性は非常に低いけど、とりあえずアニメの第一話って基本的にいまいちなもんよ、それをふまえた上でみると面白い方でしょ( ̄З ̄)
ゆゆ URL 2007/01/10(Wed)21:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]