忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ~、わりとゆゆけんざんでぇす( ̄З ̄)

今日は、とうとうサーバー停止しちゃったネ♪はぁ~><;仕事後の楽しみだったのにぃorz仕方ないのでストーリーを進めておきたいと思います、今8章のラストっぽいんで、クリアまであと少しかな。セガさんのサバ管理、サーバー増やす前に入り口であるセガリンクのサーバーをどうにかしてほしいかも?wってそのあたりどういう仕組みか分からないけど、サーバー増やしても、入り口でみんな引っかかってる感じ?がするので( ̄З ̄)

昨日、不正かどうかの類かは分からないけど、キャラの名前の文字と台詞の文字の色をいろんな色に変えていた人がいました、PC版でなんらかのツールを使用してるのかな?それとも仕様?サーバーへのアクセス不良が今回の事件のことは知ってるし、サーバーでキャラデータ管理してるので不正などは出来ない、と頭では分かってるけど、本当にそうなのかはあんまり信用してないワタシ(´・ω・`)現になんらかの方法でツール使用してる人いるわけだし。ま、文字の色を変えるだけならいいじゃん!って思うかもしれないけど、そういうのって見るとあんまりいい気分にはなれないです(仕様なら別にいいけどねw)。ま、そんなことはおいといて!早くサーバー復帰とロールバックを済ませてほしいですね、おそらく混雑してるのは無料期間だけだと思うけど( ̄З ̄)~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)ノやぁ
ブログ始めたんですね。

私のところにもようやくセガダイレクトからブツが届きましたよ。
ゲーム内でお会いすることがあればよろしくお願いしますね。
ソウマ 2006/09/04(Mon)00:38:34 編集
無題
おぉ、ソウマ殿( ̄▽ ̄)見つかっちゃいましたかw今オンライン大変なことになってるけど、よろしくお願いしますwオンラインで暴れましょうです^^b
ゆゆ URL 2006/09/04(Mon)02:06:36 編集
無題
キャラの名前は知りませんが台詞の色を変えるのは私もやってますよー
赤で変換→コードみたいなのが出てくる
ので不正ではないです。
それにしてもはやくオンいきたいですねぇ!
まりん URL 2006/09/04(Mon)18:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]