忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ♪初日からリトライ祭りしてたゆゆけんざんです;x;PSUやりまくりで寝不足な感じですが、楽しんでます(ノω・\)ちら

Eさん上バーで黙々とストーリーモードを進め、第サン惑星にたどり着きましたが、さすがにEさんだと満たされないので(笑)今日は延々オンラインでゆゆを育てていました♪駄菓子然し!オフラインに比べて、lvの上がらなさはちょっとした悪夢ですにゃ^^;lv1で草原いって痛い目に会いながらも辛くクリアしてしましたwそしてlv8でドラゴン退治は地獄そのものorz辛くも撃破したもののこちらも被害大で散々ですたw時間はかかるわPP尽きるわ人形尽きるわで(つд;)おまけに一緒にいた方々3人の内一人がドラやんを倒す直前に力尽き、経験値も入らず終いでしたorzナムーです(つд;)

とりあえず、レンジュー育ててますが、ハンターよりだいぶきついですねorz電池切れまくりで;x;新武器やフォトンアーツを一通り試したいけど、結構時間かかりそうで内心泣いてますw

これを見た(読んだ)やつら。PSU買いなさい(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]