忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rohan0129122217046.jpg三日ほど前、やっぱり暇だったので、久々にβ星域にお邪魔してなんかないかと発掘作業をしていたところ、ロハンっていうMMORPGを発見しました。三日無料なんで試しにDLし遊んでみたとです。見た目上高スペックを求められそうで遊べるかどうか不安だったけど、これが案外、快適に遊べちゃったんでラッキーw。写真はマイキャラの「あるゆ」(lv13)です。

とりあえずゲームの感想延べちゃうと、グラフィック、音響ともに最高クラスだね!音だけで久しぶりにシビレちゃいました(〃▽〃)♪全体の出来もよく、遊びがいがある一本です。ただ・・・出来立てだからでしょうけど、ちょっとバグが目立ってますね、あとバランス調整、戦闘などはいいけど、生産やドロップなどの調整が悪いらしく、今ひとつ露店などが繁盛しません(つд;)高lvになると素材が集まらないという現象で、物流が向上しないため、やりにくいです。それもあってか、宣伝不足なのか人が少ない(TдT)。人少ないと快適ではあるんだだけどネットゲームとは呼べませんorz、今後のイベントなど宣伝次第で大化け出来るだけの出来なんだけど、それも営業部次第^^;うちとしては繁盛して欲しいかな、これだけ出来のいいゲームが自然消滅したらさすがにゲーム好きとしては悲しいです^^;。出来はいいし、音響が非常によい(映画館にいる気分でしたw)ので、これを遊べるくらいのPCを持ってる人でこのコメントを見た方がいたら、ぜひ無料期間だけでも試してみてください!ちなみに、うちは「ロハ」サーバーにいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]