忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rohan0201153623078.jpgちわ~ゆゆ屋っす~( ̄▽ ̄)ノシ今日もこつこつとロハンしてたわけですが、昨日からのイベントで、ドロップ率上昇してるので、結構稼げました♪そんなわけで、お金も貯まったしむちゃしてむりかぁ( ̄З ̄)~♪とエンチャントに手出しました。ロハンの場合エンチャントは装備強化ではなく、装備条件を下げ、低レベルで高い装備を装備できるようにする仕様なんです、そんなわけで、lv26の装備(写真)をlv22まで下げ、装備しちゃいました( ̄▽ ̄)vなかなか見た目がいいのでうれしいです♪、直前まで装備してたのは見た目はよかったものの色が微妙だったので^^;そしてその緑色装備は売ったり捨てたりするのではなく、その防具を素材にレア防具を作るのです!ちなみに、胴と手は完成したけど、エンチャント料金が馬鹿高いのでまだ装備できません;x;。でも!新しいの手に入ったし?!これで素材集めしてればお金も♪。ってなわけで、休憩挟んで、夜また再開したいのぉ( ̄З ̄)~♪

あぁそうだ、昨日の夜20時すぎにロハンでなんたらガールも参加した公式のイベントがあったので、参加してみました。それなりに楽しかったです( ̄▽ ̄)珍しいところにいけたのでwでも、途中で殺され、普通のマップ(?)に戻されてしまって、最後まで参加できなかったのがちょっぴり残念><;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]