忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノゆゆ発生でぇす。
いやはや、昨日スマブラXをやってみたんだけど、非常に面白かったヾ(*'-'*)
お金あったらうちも買いたい!!
で・・・。新参戦してたスネークがいるわけですが、なかなか面白いネタがいろいろ仕込まれてたようで、
その中で、戦闘中にスネークに通信が入るってのがある。しかも全キャラ分?w
いろいろ楽しい会話が飛び交ってる。スネークの女レーダーは今回もびんびん?
てなわけで誰かがニコニコにアップしたので拝借して張りたいと思います。
ご堪能あれそ♥
その1~4まである。 と、こんな感じですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノちょこっと重いかもしれないけど必見だおw
PR

もなそんこんばんわです♪ゆゆですか( ̄▽ ̄)

ここ最近黙々とWiiパンヤをやっとりましてついさっきやっとエリカのパンヤフェスタをクリアしたとです( ̄▽ ̄)まぁ、いろいろ寄り道してと時間はかかったけれど!とりあえず祝!一人目全クリ!ってことでぶろぐ更新( ̄З ̄)まぁ、これといってなにもないから記事かくほどのもんでもないだろうけどさ^^;

そういやマスターオブエピックのアニメが放送開始されたそうで・・・。こっちじゃあ入らないから!!!(つд;)DVD待ちするかゆつべで拝借するしかないかな(つд;)・・・。最近ネトゲーやってないからなぁ・・・。MoEもインしてないし・・・。ログインしようにもやることがないゲームだけどねぇ^^;まぁキャラデザインは好きだけど・・・にゅた子とかにゅた子とかにゅた子とかね(´・ω・`)あとで適当にログインしてみるかな( ̄З ̄)~♪

あぁ~ついでにこれ張っとく。激しい動きで有名なプリキュアも中国にわたるとほとんど動かないつまらない動きのない映像に早代わり!もう少し工夫しようよ(´・ω・`)・・・。まぁ中国語(?)の歌詞の響きがちょっぴりすきかな?w

忍者ブログ * [PR]