忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノゆゆ発生でぇす。
いやはや、昨日スマブラXをやってみたんだけど、非常に面白かったヾ(*'-'*)
お金あったらうちも買いたい!!
で・・・。新参戦してたスネークがいるわけですが、なかなか面白いネタがいろいろ仕込まれてたようで、
その中で、戦闘中にスネークに通信が入るってのがある。しかも全キャラ分?w
いろいろ楽しい会話が飛び交ってる。スネークの女レーダーは今回もびんびん?
てなわけで誰かがニコニコにアップしたので拝借して張りたいと思います。
ご堪能あれそ♥
その1~4まである。 と、こんな感じですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノちょこっと重いかもしれないけど必見だおw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 名曲age~ HOME FF11~ >>
忍者ブログ * [PR]