忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃすおひさぁ~ゆゆであす( ´_ゝ`)b
久々に更新せなあかんなぁと思ったんで軽く一枚ネタ更新( ̄▽ ̄)b
なんてゆーか、こういう感じの先生が増えれば日本ゆとり教育の一発解消?^^;
※映像内の人は先生ではありません。
PR
す・・・・すごく・・・スーパーマンです。

久しぶりにちょこっと探索してたらこんなものが(〃▽〃)♪プリンタ用紙のCMだけど、非常に気まずいw状況的には好きだけど^^;見つける側は複雑な気持ちだろうけど、見つかる側の気持ちはステキだろうねぇ(〃▽〃)♪
ご堪能あれやがれですぅξ゚⊿゚)ξ

即死級の危険な映像をどーぞ(つд;)

これぞ究極のボディブロー?w^^;ナムー(ノω\)

あ、音量に注意をw

http://29g.net/html/092004.php

こんばんわえぶりばでぃー( ̄▽ ̄)こんなんみつけましたけど、出来わりぃwいやいいのか?どっちなんだ( ̄З ̄)~♪まぁご堪能あれw

うぅん・・・・妹を探しに行くのが面倒だったのかなぁ・・・^^;

アメリカの知り合い経由でこんな映像を入手しました( ̄▽ ̄)b出来はすごくいいですwてか無駄な遊び動きが多そうなゲームですね^^;YMCAで笑いましたwここまでやるとは^^;

映像を直接はれないんでリンクで勘弁><;音量にご注意?

http://video.google.com/videoplay?docid=-9113116149793428257&q=guild+wars+zack

某映像を入手( ̄З ̄)~♪女神様の殺人現場を撮影した映像ですw

ご堪能アレソ♪

こんなもの発見したとです( ̄▽ ̄)ファンには堪らない一品かも?!w何も言わずに観なさいw

ご堪能あれ( ̄З ̄)~♪

忍者ブログ * [PR]