忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆゆけんざんぬ!病気で安静してるんでめっちゃ暇なゆゆですorz

てなわけで楽しみにしてること!パンヤこれ( ̄▽ ̄)シーズン3出るそうでいやはや♪とりあえず映像をアップだごるぁ

ついでにこれも!これはスカッとパンヤスイング( ̄З ̄)~♪え~っとWii版パンヤやね、まぁスイングするかどうかはともかく、一人でじっくりやりたいゴルフ好きなんでWiiでパンヤはめっちゃ楽しみに!!(まぁ、初期出荷が未定なせいで予約出来ず・・・当日販売のみくさいんで><これだから田舎はよぉぉ!!当日に買えるかどうか心配ですorzてなわけで、これスイング堪能あれんそ

PR

最近、PSUが出るまでの暇つぶしにとパンヤをやっているのですが

今日初めてGMショットと呼ばれるスゴ技が成功しました♪

WhiteWizコースの8H目で、ミゾのガケ部分にスピンマスタリーを使用したトップスピントマホークショットを

当て、弾けた反動を利用してグリーン付近までころころ~と転がすあの技です。

ってやってる人にしか分からないねこれじゃあorz

うれしい限りです♪

忍者ブログ * [PR]