忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今8月31日0;00時をもって、PSUの発売日になりましたぁ!!!早く買いに行かねば!!テンション高めで眠れるかどうか心配ですorzセガダイレクト様10時ぴったりに来ることを祈ってみなさまお休みなさいませ♪
PR

いよいよ明日に迫りましたね、PSU発売日。うちはセガダイレクトでメモリーカードと共にPS2版を購入の予定ですが、これだとSSが取れないそうで・・・・・orzだからPCも(も?!)買うかどうか悩んでいますw。普段はPS2でやって、んでブログ用SSをPCで撮る~♪みたいな感じですかね^^;え?効率悪い?知りませんよそんなのΣ( ̄Ц ̄)!!趣味だ趣味!。それだけファンタシースターシリーズが好きってことです♪

さぁ、みんなも財布の紐緩めておきなさい( ̄З ̄)~♪そして買え!買いあされぇ!Σ( ̄Ц ̄)!!ちなみに予断ですが、30万本は売れるとして、とりあえず国内だけでも50万本くらい売れて欲しいなぁ^^みんなもリアル知り合いを誘いまくってがんがんセガに貢献しましょうですw(貢献しないとDLクエとかイベントとか来ないから・・・・orz

アハー♪PSU発売まであと三日!三日ですよぉ♪♪途中カウントダウンすっぽかしてるけど、きにしないでね(ノω\)忙しかったのだ;x;。PSU最新情報~♪上級職業があるんだって@@b初期職業二つの能力を併せ持つそうで、戦闘の幅が増えるのだ。同じハンターでも違った戦闘方法が楽しめるという素敵要素だね^^vますます楽しみにです♪タイムマスィ~ンで三日後に行きたい(つд;)

アハー♪あと6日です!6日ですよぉ!PSU楽しみにです( ̄▽ ̄)一昨日、PSUのストーリーモードをやって感動して涙を流す夢を見ました。これはなんだ?!w高テンション持続によるストレスが夢を蝕んでるのかな^^;とにかく早くやりたいね!w昨夜、パンヤでの目標も達したせいか、いまいちノリ切れず、成績は落ちるわ凡ミスはするわでふんだりけったりだけど、パンヤ以外にやることがあんまないのもまた事実orzあと6日どうやってすごしたらいいんだろ(+д+;)昨日はパンヤを早々に切り上げ、マイビデオコレクションから「星界の紋章」を引っ張り出して、観てました。あぁ、その内ビデオコレクション一覧でも載せるかな(´・ω・`)w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらはβ版時の映像を編集したものですが(うちじゃないお)、この映像のコメントの大半が、感動的で思わずほろりとキちゃいましたね^^;コメントを書いていた方々はみんな前作(PSO)をプレイしていた方々で、あの頃の思い出を思い出させるような素敵なムービーです。と。ネットゲームで一番「楽しい!!」と思ったのはやはりPSOですね。だからPSUも非常に楽しみにしています。うちもこの映像は特別に好きですw。β版に参加出来ず、プレミアムディスクも来ず、近くのネットカフェにも来なかったけれど、この映像で十分、PSUの「楽しかった!!」が伝わってきます(つд;)ご堪能あれ!

おっと忘れてました。PSUの紹介ですね^^知ってる方も知らない方もこれでも観て発売日まで悶々と暮らしてくださいナ( ̄▽ ̄)

PSU紹介映像その壱その弐!承認!!

こんばんわ♪こんな時間までだらだら遊んでるゆゆです( ̄З ̄)~♪

せっかく見つけたのでアップしたいと思います!PSUをやるからには歴史を・・・ってPSUとは関係あるかどうかはともかく^^;ファンタシースターシリーズ知っているとなにかと便利ですので(違

古い映像ですが、ゲームは中身で勝負!の古き良き時代の産物です、ご堪能あれん♪

 

忍者ブログ * [PR]