忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっすおひさ猛暑のために溶けてたゆゆけんざん( ̄▽ ̄)v
昨日何気なくMoEの定期アップデートしてたら、なななななんと!やっと水着が染められるようになってるそうじゃないかΣ( ̄Ц ̄)!!思えばあの日(塗料が始めて実装された日)まっさきに水着染めようとあたふたしてたところで染められないことが発覚し、とても落ち込んでMoE行かなくなってたなぁ(´・ω・`)
てなわけで、さっそくログインしたら懐かしい人とばったり!(まぁFSに入ってるんだからそりゃあ会うわな)しつつもいそいそと残ってた所持金で素材を買い集め、いざ!水着塗料を開始したとです。手元に紫、オレンジ、黒しかなかったので、とりあえず髪の色と靴に合わせるための紫を制作開始、あとは染めちゃうとすごく汚い色になってしまうオレンジも適当に消費してみましたぁ。黒はなにかと人気なんでまだとっとくとして、あとは雑巾色になるかどうか見るために強力漂白しまくった一品もあります、案の定きたない雑巾になったけど、色的にはまぁいいやって感じかな。SSも撮っといたんでうpするにょ( ̄З ̄)
白い水着欲しいけど、正直MoEの課金アイテムのぼったくりLVは核兵器なみの破壊力があるから手が出せない(つд;)同様、格闘家装備も実装され、見た目的に好きな方なんで欲しいところだけど、3680円も出してられません。詐欺にも程があるよ( ゜Д゜)p
資金稼ぎと素材集めしないといろいろ試せないから少しやる気ダウン気味だお、あとMHFやってる最中なんでMoEの操作感のいまいちでさらにやる気が^^;まぁやっと実装さえたんだし、基本無料だから様子見しつつちまちまやっていこうかなと。

f6b37970jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わー・・。 HOME あ、 >>
忍者ブログ * [PR]