忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおひさです( ̄▽ ̄)ゆゆですよゆゆ!

え~。さて、今日、ツイ今!1013日ぶりに自宅に帰宅しました!wいや笑えねぇ^^;なんでかていうと、10月下旬に体調を崩し、通院していたところ、11月1日に入院宣告を食らったからとです^^;しかもこれまたレアに病気でね(´・ω・`)フォートル・小柳・原田病、という病気に犯されてしまいましてね( ̄▽ ̄)一種のアレルギーくさい病気で結構たち悪かったりもしてて、手術での治療なども出来ず、大量の点滴に時間をかけて直すいがいなくて、入院生活を始まったとです。おまけに点滴が非常に強力な薬なため、副作用のオンパレードがオマケとしてついてきてるとですw。退院した今日から内服(飲む薬)に変わったのですが、これまたとんでもない量でね、よこから見てると自殺志願者に見えるYO!錠剤11錠と3種類の目薬( ̄▽ ̄)・・・・・。そんでおもしろいことに、体の力が抜け、自力で歩くのもなにげき苦痛ですわ^^;この病気、早く直るといいね(ノω\)ていうか早く直れ!!!ちなみに、この病気の副作用の一つとして、発売日にWIIが買えなくなった。ってのが一番痛い!こんな痛い副作用は一番つらいです(つд;)

さて^^;せっかく退院したしぃ、てなわけでPSU!を久々に再開しようとしたところ、WEBマネーが使えなくなってる件・・・・。クレジットカードを持たない自分にこの仕打ちをあまりにもひどすぎる!!!!最後のお金でWEBマネーを購入したのに、使えない!!、最後のお金だったわけで・・・・コンビニ決済も出来ないことに・・・・(TдT)セガに小包爆弾送りたいですね( ̄З ̄)どっかでC4落ちてないかな(つд;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に(´・ω・)
そんなことがあったのね。
無理せずじっくり治してください。

今度パトカ交換しましょう(´・ω・`)b
ソウマ 2006/11/13(Mon)14:45:00 編集
つきなみだけど、お大事に
 なんかエラいコトなってるので、初めて書き込み(笑
 原田病ね…ややこしいのに罹ったね・・・ステロイドの副作用はオレも知ってるから(オレもアレルギー体質)、きっついわ~、アレ…何にせよ、お大事に。
 P.S.てか、MoEの話題も出せよ(笑
カンタ 2006/11/13(Mon)19:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]