忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もなさんこぬばんわ( ̄▽ ̄)ノシゆゆですい♪

今日は暇で暇で暇死寸前だったのでゆつべ(YouTube)にてアニメでも検索して観てたとです。「なるたる」っていう昔ちょっとだけ観た作品なんだけど、当時はグロさに耐えられなかったのか最後まで見ることが出来ず、今日数年ぶりに1話から最後までみました、そしてきづいた!当時あと1話我慢してたら全話みてたことになるんやねぇ・・・。と^^;まぁ感想を軽く述べると、アニメとしての出来はまぁまぁかな、演出とかは出来はいいんだけどどうもテンポが少し悪いかな。ストーリー自体はいいし、全体的に作品の色がよく出てるので良作だとは思いますね^^bでもアニメは13話で終わってしまい、原作の半分程度の話しかないのが残念です、だから原作をみてからアニメを見たほうがより楽しめるかな。初めてみた時はOPの可愛いさに騙され、原作を知らずにみ始めたせいでひどい目にあいました^^;OP可愛いけど騙されるな!!Σ( ̄Ц ̄)!!内容は結構グロぎみなんで注意してみてね^^;グロだめな人はみるな( ̄▽ ̄)b

第一話だけアップしますね、内容軽いので大丈夫だけど、続きはゆつべで全部右下の一覧にあるのでみたい方はどうぞん♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]