忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もなそんこんばんわゆゆですが( ̄З ̄)~♪

今日は2006年最後の夜になってまいましたね、軽く今年を振り返ってみると散々な年でした(つд;)来年こそはいい年になってほしい!!いやまじで・・・orzそして残り6時間くらいな今夜は実に暇だ(笑)暇ってか気分がもはやブルーだね(´・ω・`)ネトゲーでもしながら年越しカウントダウンする気力すらありません><てか最近はまともなネトゲーがないね、みんな腐ってやがる。部屋で一人寂しく年越しWiiパンヤ?いやいや年越しゼルダ?・・・なんか寂しいもんやねぇ(TдT)一般人はどうやって年を越すのですか?w

まぁ愚痴はさておいて、なんかよさげなネトゲーないもんですかねぇ、見た目そこそこ良くて、PT要素が高いものでなおかつ基本無料なやつ(お金ないもん><)

          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
        /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
       /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::ヽ
       l:::::::{:::l ,    ー-j从:ヽ::::.ヽ
       | ::i::ル{レ'     ●` li!: ト、:::.',   ,へ/)
       ヽ:i: i "●    .⊂⊃: |ノ::::.l /\  `>
        .yi ヘ⊃   ,__,   l|:: |:::::::/    `Y
     /7`'、|::|l:ゝ、_ `´   ィ<|:: |_:::l  __,,..-‐
     (| ト  .|::|l:::: i "Tーイ'^ァレ ヘチマ、  ___ ̄
     ヽ、___|::|l:::: l |7く、_/O \__/ i__/ `"''‐--r、
   ( (  r |::|/ \ハ  i     Y、     ./ |つ
    ``  rく___  /`l.  O     | `"'-、__L/
        >、______7 ,く____ハ     〉
        `ー‐' //  i `"''‐'"´ハ
          rく /        /」
          >、>、   i     i_〉
         (ヽ、,.へ、___|________,./
            ̄     i____,/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 する事ないなら初詣行け、初詣!!
 その準備しとけ!!!
 
 それでは、よいお年を
カンタ 2006/12/31(Sun)22:38:04 編集
無題
おぉカンタさんおひさ^^あけおめでとです♪よい落としヲ( ̄▽ ̄)b
ゆゆ URL 2007/01/01(Mon)23:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]