忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ!新年突入したってのにぼへぇっとアニメ観てるゆゆです(つд;)

うちのTVってアンテナつなげてないんで新年の番組とかぜんぜん観れなくて出かける気力のないので暇っぷりが日々加速してますが・・・。今日はちょっぴりWiiでバイオ4を堪能しました^^bやっぱりいい作品ですにゃ♪アシュレイのアシュレイっぷりとかなかなかの見ものですよ♪ちなみにどんなアニメをみてたかというと大好きな闘将ダイモスです♪ゆつべにアップされてるので気軽に観れるので観ろ( ̄▽ ̄)第一話のパート1だけでも貼っておくわん( ̄▽ ̄)ノご堪能あれぇん♪それでは、あけましておめでとうございまぁす♪よいお年をぉ♪♪・・・・・・・・・・。え?今年の抱負?( ̄З ̄)・・・・・・・・・・・・去年よりはいい年でありますように(TдT)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A Happy new Ya-!!

今年もよろしく!!
カンタ 2007/01/03(Wed)05:10:39 編集
HppyNewYear!
ダイモス英語でわかんねえよ!
最後まで見ちゃったけど!
英語が判る人がうらやましいわ。。。
たまにはMOEに顔出してごらん?
んじゃねー
さるた、うぇるしあ 2007/01/09(Tue)21:09:40 編集
ありはっぴ~にゅ~いや~
うぇるしあどのおひさにょw最近ちょっとまたMOEやりたいかもぉとかふと思っていたりしてますが^^;どうもやることのなさが(つд;)こんなんどうよ?なのあったらおしえてくださいまし><ノMoEのアニメもはっといたにょ、まぁ地域によってはリアルタイムでみれてるだろうからいいか><;こっちじゃはいんないお(つд;)DVD待ちング♪
ゆゆ URL 2007/01/10(Wed)01:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]