忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはゆ~( ̄▽ ̄)

PSUの公式サイトで本日からの試験サービスの内容がさくさくぅっと書いてあったのですが、どうやら現時点ですげてのキャラデータが指一つで抹殺されてる状態だそうで(--;)まぁまだlv12だしいいけど(つд;)んでだ、今日新たにキャラを産み、開始するわけですが、バグが直ってるのか、このキャラデータを正式サービスに引き継げるよう心がけるそうです(´・ω・`)まぁ、2~3週間の試験サービスの後、アタァ!とまたデータ消されたらさすがに暴動起きますねナハナハ\( ̄▽ ̄)/ま、今日から安心して(?)PSUオンラインに本腰入れられるっていうならそりゃもうよろこんでやりますぁなΣ( ̄Ц ̄)!!とりあえず「ゆゆ」を復活させたいな(つд;)

「ゆゆ」

キャスト♀・・・全体的に白いすらっとしたボディで無駄にセクシーだったりするレンジューです。

メイン・・・機関銃と片手剣、これで雑魚処理などをし中~近距離のヒット&アウェイ戦法で削り役を務めたりします。また大型生物、ボス級単体敵を両手短銃やライフルであの世逝きです♪え?SUV・・・?捨てた(´・ω・`)

「ゆめゆゆ」

ヒューム♀・・・すらっとした長ぁい脚で魅惑のステップを踏みつつ相手を撲殺するハンターでぇす♪

メイン・・・拳(´・ω・`)、おら無駄アリボラあたたたぁな感じで豪熱マシンガンパンチを繰り出します(´・ω・`)脚フェチには堪らない(爆)な絵が取れますぞ(∂д∂)b

あとはあれかな、合成に力入れたいと思いますので( ̄▽ ̄)bハイ、改めてよろしくおねがいされたし♪

・・・・・・・・・宇宙旅kryって何ですと?昔の話さ(´・ω・`)YAT安心宇宙ry・・・・あかんNHKに消されるΣ(((@д@;)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]