忍者ブログ
初プログ挑戦! とか パンヤとかPSUなどネトゲーな
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござます♪まだ起きてるゆゆですorz

11章クリアしましたぁ♪いやはや楽しかった!w知り合いに11章大変だからlv上げしとき!って言われたんだけど、忠告を聞かずに無謀にも突撃!したんだけれど、これがあんがいいけちゃったとですw開始時lv42でしたが、属性装備で完全武装していたおかげで、苦なくクリアできました^^b機関銃系は威力が弱く、電池もすぐ切れるため、友達には不評だったようですが、うちのメイン装備は機関銃とセーラーふ・・・じゃなくて片手剣です、これらに属性各種を備えるとこれ一本で最後までいけますねw充電もかなり早いおかげで機関銃の電池は基本的に切れないのです(´・ω・`)そして、驚くべきことに、回復アイテムを一切使わずにクリアしました!w感動ってか拾えない回復アイテムがもったいなくて・・・・orz。ま、これにはタネも仕掛けもあるわけで(´・ω・`)教えないけどネ♪( ̄▽ ̄)やってのお楽しみ^^b。んでだ、11章で最後っぽい予告だったのに、クリアしてみたらまたマガry・・・ごほごほ、誰かが陰謀立ててたとです(´・ω・`)今度こそラスト?12章行きたいと思います(´・ω・`)ノ

それにしても、マヤたんの目はふしあなですかねぇ・・・小天体とかいってるけどあ・き・ら・か!に生きてそうな外見でしたねぇ・・^^;小天体 X  謎の生物 ○  です( ̄▽ ̄)そこらへのツッコミは各自でお願いしますwうちはこれから12章に挑みます♪(lv上げを怠りつつ(´・ω・`)・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]